SSブログ

清水健太郎 現在 寿プロ [芸能]

かつて寿プロに在籍し、現在株式会社オフィスKS(清水健太郎事務所)

という個人事務所に所属する俳優・歌手・モデルの清水健太郎さん(63)。

清水健太郎.jpg
http://ameblo.jp/shimiken946/より

この度同事務所の美人社長とご結婚されたそうです。

お互いに再婚同士(清水健太郎さんは三度目)で共に子供あり。

様々な経験をしてきた二人だからこそ、通じ合うものがあったのだと思います。

12日に都内で行う誕生会兼ミニアルバム『リスタート』発売パーティの前に緊急会見を開くそう。

そこでご結婚についてもお話になるそうです。

また、過去6回の薬物事件での逮捕歴がある清水健太郎さんに対しては、

覚せい剤取締法違反等の罪で有罪判決を受けたCHAGE and ASKAのASKAさんについて

マスコミから問い合わせが多数来ているようで

それについても回答されるそうです。

そんなこと聞かれても困るだろ、とも思いますが

経験者にしかわからない薬物使用者の実態あるのかもしれませんね。


清水健太郎さんといえば「#0000FF;">失恋レストラン」。

1976年に発表された清水健太郎さんのデビュー曲です。

なんと作詞作曲はつのだ☆ひろさん。

僕はリアルタイムに聞いていた世代ではありませんが

稲垣吾郎さんが出演する「写ルンです」のCM(だったと思います。)で聴いた覚えがあります。

当時はまだ子供だったので清水健太郎さんのお名前は知りませんでしたが

歌だけは妙に頭に残っていて、

「失恋レストラン」と聞いた瞬間に、ああ、あの曲か

とわかりました。

ちなみに清水健太郎さん、本日10月11日が誕生日のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|乃木坂 松村沙友理  路上 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。